top of page

看板撤去

月日は流れ....もう3月です。

先週息子の卒園式がありました。

春から新1年生です!

ドキドキソワソワしています、私が。

そして、昨日インスタ始めました。

永石解体産業のInstagramです(*´꒳`*)

そちらもどうぞよろしくお願いします。

今日ご紹介するのは

看板撤去です!

風であおられることのないよう

安全に配慮した

作業を行なっております。

思わぬところで事故は起きます。

どんなに小さなことにも徹底して

安全に配慮する社長

はじめ現場作業員の皆さん

当たり前ですが、

すごいなと私は思います!

今日も1日お疲れ様でした。

解体をお考えの方

お見積り無料です。

お気軽にご連絡ください。

tel 0957-47-9920


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page