top of page

木造平屋建解体工事

先週我が家の末っ子が1歳の誕生日を迎えました。

1年でたくさんの成長を見せてもらいました。

私は1年でどんな成長があったかな…

仕事も、私生活も目標を持って頑張っていきたいですね!

さて、本日ご紹介するのは

木造平屋建の解体です。

着工前の写真

施工中の写真です。

処分するために、木くずとコンクリートガラを手作業で分別をしているとことです。

整地完了!

A様、解体のご用命・Blogの許可ありがとうございました。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

有限会社永石解体産業

〒856-0808

長崎県大村市黒丸町604-5

TEL 0957-55-8041

FAX 0957-55-3080

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

解体工事のご相談、無料お見積りの

ご連絡お待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page